目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-12-17 12:30:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアレンジャー!真災厄編へ行ってまいりましたー!

※こちらは、真災厄の重要なネタバレがあります。
 ストーリーを進めてない方、ネタバレお断りの方は、
 今すぐブラウザバックしてください~







楽しい事目白押しw
怒涛の如く色々あった楽しかった事を忙しさにかまけて日誌報告できてませんでしたw
おはこんばんちわ!チャァーコ(中の人)でっす!

12/16(土)!
急遽行われたフレさん限定イベント!
ティアレンジャー!
正義のヒーローになりきって強敵相手に素手(格闘スキル)のみで戦うというふざけたイベントw

だがふざけているからこそ楽しいイベント!

前回の旧災厄では2分強で勝ててしまった事もあり、今回はかねてから話していた真災厄にチャレンジする事になりました!
同協賛のふるふる師匠は、忘年会で欠席w
他の何人かのフレさん達もやんごとなき都合で欠席w

そんな中参加してくれたフレ繋がりのみなさま!
私のフレさんからは、前回も参加してくれたチムフレのコルセア姐さんと、同じくチムフレで初参加のらいよんさん!
来てくれてありがとー!!
今回は、コスプレの敷居を下げて、『ヒーローっぽい恰好』であればOKとしました!(スライダークスーツじゃなくていいのよ~)
主催クリンさんのフレさんが素敵仮面ライダーコスを披露してくれて、元特撮オタな私(電王が最後だったなーw)は一人で大興奮でしたw
平成ライダーっぽいイケメンさんでカッコよかった!

次回は私も女仮面ライダーやってみようかなw
前回スタッフ参加したWAPZ大会が凄い参考になるしね!
ワクワク(^^♪


最初の説明会と、記念撮影!
説明会の皆のノリの良さに脱帽w
密にコル姐さんとクリン兄さんのやり取りがツボでした☆
ほとんどが前回参加経験者だから、皆さん余裕ありありw
いやぁ~面白かったw

技見ててわかるけど、皆さんちゃんと格闘スキル180まで振っててくれて凄い面白かったw

予想通り、状態異常てんこ盛りでしたが、旅芸人で入ってくれたらいよんさんのエンドオブシーンのおかげで何度も助けられました☆

GJ!ティアブラック(小)!

今回も最後まで格闘スキルのみ!攻撃系じゃない特技可で戦いぬきました!



タイムは、6分強と驚異的wwwww

やれるもんだぁぁぁぁwwww

すっごい盛り上がりましたw
何だろうこの変なテンション☆
楽しくて仕方ないヨw

戦終わり、次回は劇場版と銘打って『ドレアム』に挑もう!という話になりました!
その際、“防衛”の方でなら『防衛軍』でも行けるんじゃないかという話にも。
いいねいいね!
いつか防衛軍でもティアレンジャーやりたいね!(敵は選びたい所ですがw)

今回は、年末の忙しい時期だったので、今度は来春に!という事になりました。
ご興味お持ちいただけたフレの皆々様!
是非次回のティアレンジャーに振るってご参加くださいませませ^^
次回は、来春劇場版ティアレンジャー『ダークドレアム編』です!

後楽園でボクらと握手!
まってるぜ!!!!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる