目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-12-17 13:03:59.0 2017-12-18 15:42:27.0テーマ:フレンド

祝!!『紫炎の討ち手の称号を得た!』防衛軍ボス初討伐!!(ビックリしたw)

昨日、深夜0時合わせで、ルムメンと防衛軍に行って来ましたー。
まー御覧の通り、青肩の方々の多いメンツでしてw
当然皆さんの目的は“防衛”ではなく『討伐』の方!
私も辛うじて緑肩にはなってますが、夜勤続きでDQXそのものが遊べてない状態でしたので、メッチャ迷惑かけましたw(よう死んだw)

討伐目的と事前に聞いての参加ではあったものの、正直「いや、無理っしょw」と不届きにも思っておりましたw

いあ、慣れてないのもあるけど、自分の中でアレらのボスに勝てるビジョンが見えてこなくって☆
赤文字まで追い込んだ事はあるものの、勝てた経験がなかったんですよねー。

それでも、皆さんと職の相談しつつ、作戦相談しつつと色々試行錯誤しながら何度も何度も何度もチャレンジしました!

そして!とうとうその瞬間が来ちゃったのです!




勝てちゃいました!!!!!

途中、獣牙→鉄機に代わりましたが、機械野郎を見事討伐!!!
話には聞いてたけど、本当に8人中回復は賢だけなのねw
あ、なんか私でも出世できる気がしてきた☆

私もルムメンと一緒に青肩になれるよう頑張るお!!


目指すは目標高く赤肩(元帥)になる事だぁぁぁぁぁ!!!!
他の残り2つのボス討伐も頑張ります!
皆さんご助力よろしくお願いいたします!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる