目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2018-01-01 07:16:29.0 テーマ:イベント

新年あけましておめでとうございます!

皆様昨年は大変お世話になりました!
何卒、本年もどうぞよろしくお願いいたします!^^

年明けましたね!
そして、あと二か月したら、私もまた一つ歳をとるのかw;;
時間がたつのは早いねw


いつも、チムで行くゲルト海峡をやめて、今回は花火大会のメッカ!
ジュレットにチムメン皆と来ておりました!
まぁ、迷子続出wの人の多さ☆
見つけられないメンツをPTに入れて案内したりと大はしゃぎ(笑)でしたw

最近、PS4買ったばかりでやりたかった美麗なDQ11に夢中だったんですが、やっぱり年越しはちゃんとティアで皆とやりたいですものね!
仕事忙しいメンツもインしてきてくれて、嬉しい限りでございました!

ちなみに、我が家はお寿司をとって家族で年越ししましたよん^^ウフフフ


その後、ティアの初日の出を見たく、景色のいいところを探してたんですが、候補だったスレア海岸が皆がたどり着く前に曇ってしまいましてw
その手前のナルビアの町の海岸は晴れておるぞー!って事でまだ起きていたメンツで遊びに来ました!

うんうん、晴れ着女子は華やかでいいね!

私のは、自分に合うカラーリングで!って思ってやっていたら『極道の妻』みたいになっちゃったw
喪服にならんようにと裾の所はローズにしたんですがw
カウントダウン30分前にやった努力は褒めておくれw

その後とうとうナルビアの町も曇りだしましたが(;;)、最近お仕事大変でティア浦島太郎なびーたんさんに最近ゲットしたしぐさ披露大会。

意外とご存知ないしぐさが多かったみたいで、あれもコレもと見せておりました。
上の写真は、「ねる・2」のしぐさ。
エル子ちゃんSのは、普通のねるしぐさだそうです。

ウフv女子の可愛さ思い知れ!

なにはともあれ、今年もカウントダウンに立ち会えて本当に良かったです。
ずっと、夜勤続きでヘロヘロだったので年末は、ほとんど寝てDQ11して、寝てDQ11しての繰り返しでしたw

実は珍しくあまり食べてない☆(驚愕)

食っちゃ寝な寝正月する気満々で、部屋にお菓子やらなにやら買い込んでいたんですが、一向に減らないビックリ事実。
喉だけは乾くので、これまた買い込んでいたホットレモネード(濃縮タイプ)はガバガバ飲んでますが朝も起きてからしばらくは飲まず食わずでゴロゴロしてますw
でも、いい加減布団干さないとな☆

元日の今日は、(私の地元では)とてもいい天気になりそうなので、久しぶりに外に出ようかと思います!
皆様も、楽しい年始をお過ごしくださいね!
帰省されてる方も多いでしょうが、羽を伸ばしてきてくださいませ。

そして、ティアでまた遊びましょう!

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる