目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2018-02-19 11:33:10.0 テーマ:イベント

アスプリコンのスライドショーに載る事が出来ました!

本日~11:59で、アスプリの受付が終わるので、もういいよねん。

Twitterの方には、タグつけてupはしていたんですが、やっぱり応募されてる皆さんの写真は素晴らしすぎてw
正直、スライドショー位は載ってくれるといいのにな~と思っておりました。

(※上の画像は、羽生君金メダルおめでとう記念に行われた『リンクに放り込まれたプーさん撮影会』のものです)


そうしたらば!
なんとフレさんから「スライドショーで見かけましたよ!おめでとう!」と連絡をいただきまして!
ウワァオゥ!
ヤタ--------------------------っ!!!!!vvv
と歓喜に満ちました☆
その後、自分の目でもスライドショーに載った瞬間を見る事が出来まして!
いやぁ~♪
もうだいぶ満足ですw

(※上の画像は、羽生君金メダルおめでとう記念に行われた『リンクに放り込まれたプーさん撮影会』のものです。なんちゃって結弦君も居ますw)




本当に素敵な画像を応募された方々は、Twitterでも何百回とリツイートされて、何百個のいいねをもらっていらっしゃるので、本選に出るのはそういった方々の画像なんだろうな~。
それでも、私なんかの応募作品をリツイート&いいねしてくださった皆様には、本当に心よりの感謝をさせていただきたいと思います!

本当に、本当にありがとうでしたーーーーーーーーーっ!!!!!


(※上の画像は、羽生君金メダルおめでとう記念に行われた『リンクに放り込まれたプーさん撮影会』のものです)


そんな訳で、応募した画像解禁です。
あんま期待しないでもらえるとありがたい☆
私の精一杯ですw

【現世と幽世の狭間で…】 


迷い込んでしまった不思議な場所…
『常世』へと続くその道で、私は一人の少女と出会った
「我は常世の守り手!ここは選ばれし者だけが許される道、理を乱す者は何人たりとも通さぬ!」
独り舞い、敵を討ち果たすその姿を、私は『美しい』と思ってしまった… 




-----------------------

………………………………ハイっ!以上です!!!wwwwww
お疲れ様でしたーーー!!!!
本選での素敵な画像楽しみにしておりまっす!!!!!


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる