目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-08-24 16:23:44.0 テーマ:その他

ランクアップした!

こんにちは、モンスターボールを当てて落ちてきたところを
指でぎゅっとやると逃げられにくいと信じているケットです。

人によっては意味不明な出だしですみません。
慢性的に不足しているボールとちがって
溢れるほどありあまったモンスターバトルロード参加権。

もったいないので消費しようと戦っていたら
ランクアップ試験を受けれるほどにポイントがたまりましたので
さっそく受けてみることにしました。

ランクCからBへの試験です。

最初は何も考えずに、
ねこまどう、キラーマシン、ホイミンに、サポートにもぐら
を借りて試合開始。

何度か死にながらも順調に進んで、最後のボスまでいけましたが
ボスはバラモスさんなんですね。
取り巻きを倒すところまでは順調だったんですが、
ホイミンがはらわたをえぐられて倒れてしまいました。

残ったやつらは誰一人、ザオはおろかホイミすら使えないという
残念仕様なので、あっという間に半壊しました。

一旦降参して、サポートなかまを選び直しする事にしました。

ホイミンまでとはいかなくても、ザオとベホイミつかえ、
できれば攻撃もある程度できる汎用性の高い
マジカルハットかエンタシスマン、、、
と探しましたが残念ながら居ません。

諦めず、一人ひとり詳しく見てみたら、スクルトもちつつ、ザオもベホイミも使えるモンスターが登録されているではないですか!
まさかのデビルアーマーが!

即仲間になってもらい、再度試験開始。
ボスまではなんとかたどり着きます。

今度ははらわたでホイミンが落ちても大丈夫。

そう安心していたら、エースアタッカーのキラーマシン君が魅了されまして
ホイミンがやられ、まずいーと、端の方まで逃げたら運良く(?)私が先に狙われて、その間にデビルアーマーがホイミン復活!ねこまどう死亡!まだまだキラーマシン君絶好調!バラモスなんか踊ってる!
と、場内は阿鼻叫喚(笑)




と、まぁ色々ありましたがなんとかランクBになりました(笑)

お祝いに、家を買ってあげました。
私の狭い庭には大きすぎますが、気に入ってくれたようです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる