目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-09-09 01:22:45.0 テーマ:魔法の迷宮

ガイア強やっつけた!

ちょっと日誌を書く時間が取れなくて
旬を過ぎた感がありますが

達人クエ、バトマスさんと一緒にガイア強やりました。

前回ガイア連戦のため、強カードを普通カードにして
全部使い切った(笑)私では
クリアはおろか参加すらできない状態でしたので
誘ってくれただいなぶっくさんに感謝です。

ところで強ガイアってどんなだっけ!?
戦ったことはあることはありますが
遥か昔のことなので、全く覚えていませんでした。

開幕に真やいばいれた次の瞬間、2回攻撃くらって即死・・・
私のHP、低すぎ!?(戦士なのにー!)
真やいば入ってなかったのかなぁ・・・だとすると、あいかわらず私の宝珠息してない。
それとも、いい加減防具を買い換える時期なのか・・・

どちらにしろ、戦闘本番中ではどうしようもない!(笑)

竜眼っぽいので、物理も魔法もきかなくなっていたようで
ちょっと時間かかりましたが、無事クリアできました!

死なせてしまって申し訳ないとおっしゃっていましたが
とんでもない!へたっぴ戦士を、ここまで引っ張れるのはすごいことです!(偉業ですよ!w)

ただ、せっかくクリアしたのですが、
まだ報酬もらっていないんですよね~。

石版から先に作るべきか
達人クエ等でしか手に入らない宝珠があるため、
そっちから先にするべきか
悩んでいて・・・
贅沢な悩みですね~^^; (写真取り損ねたので昔のやつで代用w)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる