目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-09-26 16:38:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーナスのなみだ取り

チームクエストにアクセサリーであるビーナスのなみだ1こを取って来いというのが鎮座してました。

いつもアクセサリー関係は複数個要求されるので珍しいなーと思って
落とす敵を調べてみたら、アモデウスさん。
一つだけなら頑張れば取れるかなー?合成にも使えるし。
と、取りに行くことにしました。

あもさんがよく居るのは、ポポリアキノコ山か、レビュール街道北のなんか遺跡っぽい所しかわかりません。
移動の手間を考えると断然レンダーシアですよね!
アクセサリーはレアな宝箱から手に入りますので、自分自身を盗賊にして、残りは討伐でお借りしているサポート仲間の皆さんです。

戦ってみて分かったのですが、あもさんは意外と弱くて
バトマスと攻撃的旅芸人さんがいると、
あっという間に片付けてしまいます(笑)

むかし乱獲してた時はもっと厄介な敵だった記憶なんですが
(私以外)レベルが93にもなると流石にこちらが強いのですね〜。
数回に分けて1時間程、鞭振ったり、指鉄砲したり遊んだんですが

たまに出るレア箱からは見事に全部光の宝珠、、、σ(^_^;)

だめだ。私が盗賊だといつまでたってもお宝が拝めない。_| ̄|○


魔戦に着替え、、サポート仲間を入れ替えまして
魔戦、盗賊、盗賊、僧侶という編成でリベンジしました所
30分かからずアッサリ出てくれやがりまして
ほんとアモデウスは失礼なやつです。

チムクエ達成できたからいいか、そう思い、リーネさんに合成依頼したらなんか精神的に疲れたので畑の世話して姿見で遊びました(笑)

ドレアは一度やるとハマりますねぇ。。
(カカシ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる