目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-10-08 14:09:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.0を少し進めました3

3.0のメインストーリーの続きを進めました。
今回はエルトナ大陸にあるエルフ達の初期村、ツスクルを中心に話が進みます。
前回のドルワーム編とは真逆の展開で、すごく心を打たれるお話でした。
各キャラクターたちの表情がとても細かく、彼らの気持ちが表現されていて感動しました。

おりしも、アストルティアクイーン総選挙の予選会やっているじゃないですか?
ここに彼女たちを応援したくなってしまった私がいますw



太鼓どんどんの図。
ここの太鼓は大きさによって音が変わるのですが、これって周囲のプレイヤーにも聞こえるのでしょうか?もしそうなら和太鼓ライブできますね!(笑)


-----

今回も、舞台となるエリアはとてもよかったです。
なんというか、神を祭る神聖な場所とういう感じがして、敵の配置もなかなか考えられていて
雰囲気ばっちりでした。



一緒になって踊るの図

---------

まあ、神聖な祭壇っぽいところに納められているお宝の箱を
躊躇なく「ぱかっ」とあけてしまえるのがドラクエの良い空気感ですよね!(笑)



次はいよいよ満を持して我が故郷、ランガーオを舞台としたお話になるようです。
今から楽しみです♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる