目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-10-15 03:21:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス連戦

昨日はチームの仲間でコインボスを連戦してきましたよ(o'∀')

きっかけはチームクエストのベリアル討伐がありまして
4匹討伐でクエスト達成なので、4名で倒せは1回の討伐で達成なのです。

この、「仲間が倒した分もクエスト目標としてカウントされる」というしくみは
チーム仲間で組む大きなメリットになるのでとても良いしくみだな~と感心します。

その後は、キングギドラ強やバラモス強やもぐら師匠をやりました。
「強」と付くボスは、付かない普通のボスのパワーアップ版で、
単に強いだけではなく普通版と比べて動きが変わっていたり、人数が増えていたり
単純な力押しでは厳しい強敵なんです。

私はこれらの敵と戦った経験はありますが、それは休止前の事で1年以上前のこと
ぶっちゃけ初挑戦と変わらない気持ちでした(笑)

耐性装備も無い不慣れな旅芸人でしたが、
皆で粘って粘って全部撃破することができましたヽ(´▽`)ノ

バラモス相手に、皆封印されまくったり、もぐら氏があばれまくったりと
あせる場面は多々ありましたが不思議ととても楽しかったです。(´∀`)

最新のボス達はどうかわかりませんが、昔からいるボスは結構まったりと楽しいですね~。

写真は撮り忘れたので、最後にやった福の神をパシャ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる