目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-10-29 09:32:02.0 テーマ:その他

色々頑張った!

小さなメダル800弱使って
ついに、火の石版が良い感じで完成間近です!
(※完成ではない)

あと1箇所穴を空けれるので、そこさえ済めば、一安心。

そして、器(石版)はできても、中身が無いという・・・
光から作るべきだったか_| ̄|○、というかあと水も風もあるので
メダル集めはまだ暫く続きそうです(*'ェ'*)ノ

午後は、タロット魔人連戦!
フランさんの日誌で、お香は4人で使っても導けなくて
3人だったら結構出た!という話を見ていましたので
こっそり試してみたら同じく3人だと出てくれました。
9割、緑の怪人でしたが(笑)

タロットの成果は上々で、開封が楽しみです。
デッキを一旦整理しないと、開けることすらできないのです(*ノ∀`*)


そして夜は、1獄に行ってきました!
最初全然調べてなくて、道具使いで入ったら
強化魔法くらいしかできず、敗退・・・。

戦士に着替えて、なんとか、倒せました。

私だけかもしれませんが
複数相手の場合や、周囲に爆弾まいたりされると
キーボード操作だととてもやりにくいんですよね~。

メニューカーソル移動とカメラ移動を同じキーに割り当てられているので
本当に、やりにくい。

真・やいばや、チャージにカーソルを合わせたまま、周囲を観察しようとカメラを回すと
左右のキーを押すので、とくぎのメニューが左右に切り替わるんですよw(ノω`*)

あぶない!とおもってチャージしようとしたら「おはらい」とかになったりする!
どうにかして欲しいと思うものですw
(せめて使わないとくぎを非表示にできれば・・・)


最後に強ボスのおいしいところだけをつまみ食いして終わりました。

どっぷり楽しいんだけど、ストーリー進める時間が無いです!w
なのに、今度、学園という面白そうなのが追加される・・・!




そのうえ11月から仕事復帰だし・・・!!!・゚・(。>д<。)・゚・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる