目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-11-12 22:12:35.0 テーマ:その他

バージョン3の世界へ

いよいよバージョン3の世界へ一歩踏み出しましたヽ(*゚ェ゚*)ノ

すっごい、火の世界。∑(*゚ェ゚*)

ちょっとしたイベントを挟みまして

村に居候する条件として、村から出た東の方にある神殿?で
しぐさをしてこい言われたので、しぐさを教わりましたが
新しいしぐさだとワクワクしてたのですが、
やけに愛想の無いしぐさでガッカリ(=ω=; ) その後、村からフィールドに出て、大迫力な火の海を見たり
巨大なガメゴンを見たりして、ダンジョンエリアに到着しました。

中に入り、地図を頼りに、下に下に降りてゆきます。

最下増の最奥についたのですが、広くて大きな火口があるだけで
しぐさを使っても特に何も起こりません。

「??」となりながら、フィールドに戻って地図を見ると

本来の場所を通り越した別のところに来ていました(*゚ェ゚*)

これはハズカシイ。村のひとの話をよく聞かない冒険者。
だめだめですねw
そんなこんなで、無事儀式を済ませ、村に居候できるところまで進めました。

チャンス特技が使えるようになる日はいったいいつになるのだろう・・・。



ドラクエプレイヤーなら判ると思いますが
井戸を見ると入りたくなるじゃないですか?
走って近づいたら、火を吹きました∑(*`ロ´ノ)ノ

この世界の人は火を飲むのだろうか・・・さすが(?)竜族。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる