目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-11-28 12:26:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モグラ叩き

期限が12時間を切ったモグラ師匠のカードがありました。
インする度に、ドラキーがチリンチリン言うので気にはして居ましたが

テリーが、きっとなんとかしてくれる

と、2ヶ月くらい前に渡したバズズすら返してもらってないのに
ローラ姫よりレアと化しているテリーに想いを寄せるわけですよ。

一体なんのために実装されたのか、、、
会いたくないなら最初からそう言えば良いのに

甘い言葉で誘惑してこちらのカードを持って行ったまま行方がわからない
典型的なダメ男な奴なんですが未だにノーマルなバズズすら倒せてなくて顔を合わせづらいとモジモジしているに違いない。
可愛いやつ( ̄▽ ̄)

とはいえ会えない男を待っててもしょうがないので
自分から会いに行くことにしました。





こんにちわ!モグラ師匠!会いにきましたよ!
えーっと、、(笑)

練習札でやった感じだと
地震が2回までなら行ける。( ̄▽ ̄)

3回だと状況次第でキツイなーと言う感じ。
つまり運。

テリーに会えないのは、彼がモジモジしているからで、決してわたしの運が影響しているわけではないはずなので、大丈夫。大丈夫。

戦士(私、両手剣)、バトマス片手剣二刀流、旅芸人両手棍、僧侶ホップ3持ち。

という感じでやりました。

途中2回ほどチビモグラを呼ばれましたが、範囲攻撃でまとめて倒せるので、むしろドラゴンビート美味しいです(*'▽'*)

最後にバンド仲間呼ばれますが、無視して師匠をひたすら叩きます。
大地震で旅芸人とバトマスさんが倒れました。経験的にボス戦でのサポ僧侶のザオに期待出来ないので、自分で葉っぱで起こします。
(2人起こす間、まったくザオしてくれない僧侶さん、、、)

師匠をたおせたら、あとはもう消化試合。ゆっくり料理していきました。

報酬は破片1個でしたが、なかなかエキサイトして楽しかったです。

真ヤイバはすごく便利だなぁと思うのでした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる