目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2016-12-03 09:34:58.0 テーマ:釣りじまん

ジンベーを初釣りました♪

チームクエストに釣りのお題があり、残り5回釣れば達成という状態でしたので

私も、釣りをしてみることにしました。

何を釣ろうかな~?と思いながら、何気に老子のお題を確認したところ
チョウチンアンコウと、ジンベエザメが挙がっていました。
しかも、ジンベー君は赤時のお題です。

良い機会ですし、これはチャレンジするかない!(`・ェ・´)

気持ち良い青空と、美しい滝

絶好の釣り日和じゃないですか!

日焼け止めをぬりぬりして、いざ!


・・・・・



最初の1匹目がいきなりじんべえ君で
しかも、運よく釣り上げることができました!ヽ(*゚ェ゚*)ノ これはテンションあがる!!(AM5時)




まあ、それ以降、釣り上げることはできませんでしたが(笑)
でも良いのです。

老子に渡すのもったいない。
けど、赤報酬なので、しぶしぶ渡しました。
そしてらめでたく釣りレベルも上がりました(*゚ェ゚*)vブイ

またいつか釣ろう。そして家で飼おう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる