目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-01-07 10:16:51.0 テーマ:魔法の迷宮

ぼすらっしゅ

一昨日、昨日と、連日ボスラッシュしてきました。

ボスラッシュ
パトラッシュ・・・似てる!



暗黒の魔人ロボの連戦は、最初の1回目はぐだぐだでしたが、それ以降はすごく安定して高速で倒せました。

そのご、Sキラーマジンガに初挑戦!

やりかたを教えてもらい、私は遠距離攻撃できる占い師で行きました。

これ、小鳥をボス近づけないよう押して離す必要があるのですが。

これがすごく、む ず か し い !

小鳥が小さくて捕らえにくいし、押している間はカメラを動かせないので、ボスの様子が見えないし!!

もう!キーボード操作考えた奴??どういうこと!

このボスはWiiUでやるべきだな~(コントローラー操作なので)。
と思いました。終わった後にねw

それから昨日は、誘っていただいて、諸侯(普通)さんと、キラーマジンガ(普通)と、Sジェネさんをやりました。

諸侯さんは、いまや超安定。
バトマスさんがドレアム君のMPをごりごり削って、
0にしたのには笑ってしまいましたw
ボスなのに!w
ほんと、色んな戦い方があるんだなぁ。感心。

マジンガでは、まさかの私が僧侶。
装備はありあわせで、宝珠もなく、でもスキルポイントだけは振っていました。
試練とか強ボスで僧侶使うかなあと思って振ってたのだけど
いきなり強敵からに!w

私の僧侶とくぎ、スティックスキルの知識は100のときのままなので、
150スキルとか未知の世界。
バトルコマンドメニューの配置もぐっちゃりだし、
その中でさらにとくぎの名前が似たものが並んでいて、どれがどれやらw
ものすごく参ってしまいましたw

いつも僧侶してくれる皆様には感謝しかありませんw

Sジェネさんは、パラ魔占占という、尖った編成でいきまして、練習札でも、身代わりコインでも、苦戦して勝率低かったのですが2回目の本番で無事倒せましてすごく嬉しかったです。
パラディンの頑丈さに感動した戦いでした。すごいです、パラディン。

残念ながら現物は出ませんでしたが、戦いが熱くてとても楽しかったw



んでも写真撮れなかったのが悔やまれますw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる