目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-01-10 15:38:04.0 テーマ:その他

待たせ人

先週のだったかな?
達人クエストで、レンジャーだけでベリアルを討伐するっていうお題がありました。
受けるだけで、まだ会いにいってませんでした(笑)

なにせ、レンジャーの防具を1着も持っていないものですから!(*゚ェ゚*)b



でもね!
装備は、ものすごく高いのです!ヾ(*`ェ´*)ノ

スライムレースでまとまったお金が手に入る予定ではありますが
それを当てにしてもまだまだたりないのです!

欲しいのはクロッシュ装備なんですが、
聞くところによると前世代の装備らしいじゃないですか?
そのせいでなのか、素材があまり供給されなくなって高くなっているのかなぁ??
単に需要が多くて高いのかな?

でも、レンジャーなら欲しい装備ですよね?踊り子も装備できるし!


高い・・・

と、うじうじ悩んでいるうちに、先週が終わりまして(笑)


もうそろそろ、次のクエストを渡したくてもじもじしている達人の視線を感じて
いい加減、やっちゃおうと。
装備?無くてもいいじゃない?と。
マイコーデ機能で見た目は大丈夫だし!と。

意を決して、酒場で優秀なレンジャー様方をお借りし、いざ尋常に! した結果、目出度くクリア!

装備なんて無くても、プレイヤースキル無くても
優秀なサポさん達が倒してくれました(*^─^*)


せっかく先週1週間うじうじしていたのに
アッサリクリアできてしまい、拍子抜けでしたが

レンジャーを久しぶりに操作してみたら
なんだかとても楽しくて、装備買いたくなります(笑)

ちなみに今週の分は無事終えました!(笑)


いまアストルティア界で流行の”車”に初めて乗りました。
運転手は大変でしょうが、乗っているほうは楽で良いですね♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる