目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-02-07 05:25:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】フロスティをはじめて倒した!

週末に、子どもたちを連れて桜まつりに行ってきました~(ノ´∀`*)

前日の天気予報では午後から雨ということでしたが
みごとに晴れてくれまして(笑)
寒いかな~?と思って厚着させてたのに、しっとり汗をかくほどでした。晴れて良かった!

花見のあと、水族館→公園へとハシゴし、
結局帰ったのは夜9時・・・
眠くて駄々をこねている二人のお風呂を済ませ
寝かし付けしてたらつい一緒に寝てしまい、、、

目が覚めたときは「朝?!」と心底ヒヤッとしました∑(*`ロ´ノ)ノ
なにせ、洗濯、クレンジング、保育園の準備などなど
全くやっていなかったので、、、
ははは・・・きつい!ヾ(*`ェ´*)ノ

時計を見ると午前3時。
毎晩ドラクエのための
夜起きる生活習慣に感謝しないといけませんね(笑)

洗顔を終え、身体はクタクタですが、ついドラクエにログインしました。
我ながら、ハマりすぎですね。自重しなくては

氷の世界のクエストを少しすすめました。(自重?どこ?)
雪だるまにするボスを倒したのですが、クィーンコンテストに出ていた子が大活躍してて、なるほど、ここで会えるんだ!とヒトリ納得しました。

でも、このシナリオ考えたスタッフに言いたい。
ダストン出すからにはギャグにしよう?
ダストンが関わるボス戦クエストだからとても期待していたんだけど、なに、あの爽やかなドワーフ。
あんなのはダストンじゃない何かだよ。ヾ(*`ェ´*)ノ
役に立つものが嫌いなのはブレたらダメでしょうー?

と、ボス倒した直後の今時点の感想です。
村に戻ったらどう反応するのか?
リルチェラの可愛さに、うっかり飜弄されただけで、きっといつものダストンに戻ってくれるはず。



あと、村人に言いたい!木の実がないなら魚を食べよ? どーん!(ツールで釣った大物!)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる