目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-08-06 23:12:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪輪の退魔師の称号を得た!

先日、深夜(3時前)ログインしたら
懐かしいフレが復帰されてまして

コインボスに誘ってもらえたので遊んできました~(o'∀')ノ

嬉しくて深夜なのにスーパーハイテンションになってしまったよ!(笑)
Sジェネさんは戦った回数がまだ少ないため
戦士で参加した私は、何をよけなければいけないのか
まだ良くわかってませんw

とにかく怒り放置を徹底して、ベホマズン呼ばれるまでビッグバン温存を心がけて
無事討伐!

1セット現物がでて嬉しいかったです゚゚+(b゚ェ゚*)+゚

この、フラフープおじさんは初対決でした。
毒を入れ、タナトスハントを連打するんですが

回復なしというわけにもいかず(あたりまえ笑
私が、回復担当として旅芸人になりました!
装備的にも、操作スキル的にも
ハッスルダンスの回復量が200も行かないんですが!(汗

でも、なんか普通に倒せました~∑(*゚ェ゚*)

踊り子恐るべし!


個人的に、このボスの動きがつぼにはまってしまって
終始、げらげらしてしまって。。。すみませんでした><

だって・・・あなにしがみついてるのに
回避するとき、ひょこって、わっかから降りたり
腰でくるくるしたり・・・だめだ、書いてても笑えるww

最後にこの強そうなボス。

普通はパラで押して、魔法使いで倒すらしいのですが
私がどっちもできないため

戦士*2、バトマスというとがったおかしな攻撃部隊を前に配置し
攻略してきました(笑

終盤は大暴れで葉っぱを数枚使いましたが
なんとか倒せました!
定番の編成でなくてもボスを倒せるからドラクエは好きです(*゚ェ゚*)



また時間があえば、もっともっと一緒に遊びたいです♪(ノ´∀`*)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる