目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-08-13 15:28:22.0 テーマ:その他

テンの日のイベント面白かった♪

もうけっこう過ぎてしまいましたが
毎月10日のテンの日ですが
今回、都合が付き久しぶりに参加できました。(*´ェ`*)ノ

それぞれの種族故郷に集まって、わいわいやる内容で
私は、もちろんランガーオ村へ。

沢山のオーガ族がこう一箇所に集まるのって
珍しい気がしますね♪

中央でゴルフウェア着てるのが私なんですが
その数分後には種族服に着替えたため
せっかくのレンタルが台無しになったという・・・残念なことにw

写真には写りきれてないですが
横一列に、筋肉ムキムキのオガ男さんたちが
ウキウキ踊ったり、ハート出したり
ダーマ神殿や学園では見られないような筋肉な光景が見れました。

眼福眼福。

その後、雪山を軽装で走り抜けるアスリートたち。

そういえばオーガって寒さに強いんでしょうか?
炎につおい設定とかがあったきはしますが・・・

どちらにせよ、オーガでない娘が一緒に走っているように見えますが
気にしたら負け!w

最後のほうでは、キラークリムゾンの群れが配置されており
襲われる人が多く、みなパタパタと倒されていました。

というか、1撃で死ぬので、襲われたら逃げ回る暇も無いんですよね~

なので、あまり緊迫感は無く、シュールな光景が広がっていました。

ザオしてあげたかったんですが、残念ながらそういう職ではなかったため
遠くから眺めるしか出来ませんでした。

そうこうしてるうちに、進行役のドラキーが勝手に話を進めていくんですよw

まだ死んでる人も居るのに!

親切な人たちが残ってザオしてるなか、
取り残されている人が居ないかウロウロしていたら
いつのまにかイベントは終了していましたw

く・・・しまった!
でも、死んでる人置いては行けないでしょ~!?ヾ(*`ェ´*)ノ

次参加するときは、ザオできる職で行こうと思います!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる