目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-08-29 08:36:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】幻のボス戦【ver3.3 闇】

週末、少し時間が取れましたので
せっせと闇の領域のメインクエストを進める私。(*'ェ'*)ノ

楽園と呼ばれる素敵なロケーションに到達し
その前の、闇世界の鬱々とした雰囲気からのコントラストがすごくて感動しました!

バージョン3で追加されたエリアは
こんな感じの感動する景色が多いような気がしますね~(*'-'*)
それからごにょごにょして、塔へ入れるようになりまして
そして毎回思うのですが、塔の中のパズルみたいなのが楽しくてたまりません♪
なんというか、迷宮を探索している感じがして上手くいくと達成感があります(笑)

しかし、エステラさん、塔の中までいっしょに来てるなら

たいまつ手伝ってよ~!ヾ(*`ェ´*)ノ

いっこうにあてにならないこの淑女は
ときに「ケットさん」ときに「解放者様」と
私を呼ぶときの二人称がころころ変わるものですから

なんだかちょっとうさんくさい。

どっちかにしろー!ヽ(#`д´#)ノ
そもそもなんで竜族なのにロボに襲われないんだよー!
と、塔の中を走りながら思いました(笑)

ロボットが教会の神父をしてる世界だから
あまり深く考えてもしかたないのかもしれませんね~。

というかロボの神父って・・・前世界にはモンスターっ娘のシスターもいましたけども・・・
深夜の妙なテンションのせいでおかしくてニヤニヤしてました( *´艸`)
AIが進化すると人間の職がなくなるといわれてますが
聖職者も安心できませんね!(笑) 閑話休題

リアル時間は深夜なんですが、続きが気になって気になって、そのまま進めていきます。

塔のボスは、エステラんの活躍により
「弱い」モードですから当然とはいえ余裕で勝ちまして

茶番劇を見た後
(だって、私のキャラとサポ仲間達、ずっと棒立ち・・・( ;゚─゚)

ゲートを開く石版を設置するとまたもやいきなりのボス戦!

そのまま「弱い」でやっていると思ってたとおり簡単にいくので
ひとりひとり倒していってるその最中に・・・


「マァマァ~(泣)」

いきなり前触れなく
姫様が起きたああー!∑(*`ロ´ノ)ノ

慌ててテレビを切ってすぐだっこ。
よしよしだいじょうぶだいじょうぶ~してたら寝てくれました・・・ほっ。

もうゲーム熱はすっかり醒めて
おむつを換えていっしょにごろーんとし、
ゲームは放置したまま Zzz..

早朝、自動切断された旨表示されている画面を閉じ、再ログインして確認してみたら
動かなくなった私の代わりにサポート仲間たちがボスを倒してくれていました!(笑)

AIってすごい!(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる