目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2022-11-07 14:20:25.0 テーマ:レベル上げ

油断ってしちゃいけないと思っていても結局しちゃうよねって話(夏休みの宿題とかさ、、、)

タイトルの通り、油断してました。

『あと2日しかないじゃん!?』

なにがって?

そんなもんあれよw

あれしかないじゃん?ww

あれよあれ((*ΦωΦ*) σ゙

『メタルフィーバー』よwww


前回のメタルフィーバー中に駆け込みでサブ2名のパッシブだけ揃えたのは知る人は知ってるお話。

そしたらまた『メタルフィーバー』やるって聞いて
「なんだ慌てること無かったじゃん( `※´ )笑」
ってなってたのも知る人は知ってる話www

でね、
アストルティアにおいてプレイアブルキャラクターって五種族(人間除く)いるわけじゃん?

月のコースも5キャラコースがあるわけじゃん??

これはもはや運営さんから
「5種族作っちゃって(´>∀<`)ゝ」
って言われてるようなもんじゃん???笑

でもってそんだけお膳立てされてたらやっぱり5種族作りたくなっちゃうじゃんwww!?!?

でねでね、案の定私は既存の3キャラに追加でまだ作ってなかった種族の2キャラを作成したわけですよ?
まぁその時は前回のメタルフィーバーが終わったあとでしたから?
暫くはこんな有り難いイベントないだろうと思って?そのうちのんびり育てればいいやなんて思ってたわけですよ(。・-・。)ボー

そしたらなんかすぐまたメタルフィーバー始まったじゃん?笑
正直めちゃありがたいと思ったよね!
この期間中に新規2キャラもパッシブだけ揃えようと思ったよね>ω<♪

でもね

ここで悪い癖が出たね

まだ始まったばかりと思って他のことやっててさ、

昨日ふと「いつまでだっけ?」って思って確認した結果が冒頭の『アレ』よね!笑
(  ・∀・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

一人はver.6からのスタートにしてるからある程度五大陸飛び回れるからいいとして、もう一人はまたver.1からにしてるから自分の足で五大陸走り回らなきゃだよ!www

リアル社会人の限られた時間の中でどこまでやれるか、とりあえず頑張るぞってことで
意思表明の日誌書いてみた!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる