目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2023-09-11 08:25:36.0 テーマ:おしゃれ活動

決定:旅芸人ドレア☆

皆さん意見ありがとうございましたm(_ _)m

何となくイメージが形になったので旅芸人のLv上げ始めます笑

ちなみに最終的なイメージに至る道は・・・

当初悩んでいた理由は

a.スーパースター(華やかなイメージ)
b.旅芸人(???コレというイメージわかず)
c.遊び人(ピエロなどのコミカルなイメージ)

の三職がイメージ的に同じ分類に思える上に、スーパースターと遊び人が両極とすると旅芸人が中間に位置するどっちつかずなイメージになってしまう、という事でした。

そこで、コミカルな姿で人を笑わせるイメージとしてた遊び人を、『人を笑わせる人』のではなく『自分が楽しむ人』と置き換えました。

そしてその空席になった『コミカルなイメージ』の席に旅芸人を座らせた結果、なんとなくイメージが固まったかなという感じです☆

固まったイメージはこちら(b・ω・)b

・色合いはポップでカラフルに

・ヘアスタイルは動き回りやすくかつ目立つように

・個人的に(○○太、悪いな!この○○四人乗りなんだ!笑でおなじみの)Ver.1のピュージもなんとなく旅をしながら芸をしてるイメージだったのでピエロ的要素も多少加味

・旅をしていろんな土地を回る人たちだから各地で手に入れたであろう民族的なアイテムも欲しい

・旅をしていれば衣装のダメージを補修できない時もありそう

という事でとりあえずこんな感じになりました☆ 一座の仲間と・・・ いつどこでも芸を見せられるようにこの姿で旅をしているよ☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる