目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャのオープンハウス

2024-01-07 15:05:13.0 2024-01-07 15:11:39.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
レトロなカフェで緩やかな時間を過ごしてはいかがでしょう☆
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-01-07 23:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
2023年お買い物ランク報酬のゲーミングカフェの家、改め『アンティークカフェの家』をモチーフにしたカフェ風ハウジングしてます☆
お気づきの方もいるかと思いますが家キットのコンセプトそのままなハウジングです笑

特にギミックや驚きポイントがあるわけではありません。

ですが、仲の良いフレンドさんやチムメンさんなど様々な人とお話するのにちょっとお洒落な場所を提供出来たらと思って当ハウジングを開放しています^^


『簡単な設備のご紹介』

〈お庭〉

主にテラス席となっています☆
一階には大型モニターを備えており放送日にはアストルティア放送局の生配信を見ながらお仲間と談笑したりお茶をしたり出来るエリアも御座います

また一階の1部分には池やカラフルなお花の咲く花壇を両脇に構えたちょっとした遊歩道なども御座います☆

さらに二階や三階にはお一人様やお二人様用のこじんまりとしたお席ではありますが住宅村の景色を眺められる眺望席もご用意しております☆

〈屋内〉

一階にはBARのようなカウンター席や4名様までお座りいただけるソファー席が御座います☆
なおこれらの席には備え付けのモニターがあるのでお庭同様にアストルティア放送局の生放送がご覧いただけます☆
また一階の1部分は大きなパイプオルガンから奏られる響きと共に会話を楽しめるエリアも御座います☆

二階はVIPルームとなっております。
広い空間に上質且つ必要最低限な設備のみを揃えた特別な空間で御座います。
某チームのリーダーを任されておりますオーナーも入団を希望された方とのお顔合わせの際にこちらのフロアを使用しております☆

三階はオーナーの自室となっております笑
内覧は可能ですが階段を上がってこられた際にオーナーが寝ている場合がありますので驚かないようにご了承願います(ノ∀`笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、簡単にではありますが当店のご紹介をいたしました☆
ご興味ある方がもしいらっしゃいましたらお近くまで来られた際にお立ち寄り下さい☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる