目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2024-05-04 08:13:02.0 テーマ:チーム紹介

嬉しいことは突然に☆

昨日の事ですが嬉しいことがあったのでなんとなく日誌に書こうかなって思って筆をとりました☆

と本題に入る前に先ず注釈♪
この記事は私が嬉しかったことについての日誌ですが、私(某チームのリーダー)の感性はこんな感じですよ☆という紹介も含めてテーマを『チーム紹介』にしています┏○ペコ

で、ここから本題☆
昨日の嬉しかったこと、率直に言ってしまいますが
『しばらくINしてなかったチムメンが復帰しました!!!"(ノ*>∀<)ノ』
はい、これだけです笑
これだけなんですが、こんなに嬉しいことはありませんd(≧▽≦*)
そのチムメンは私がまだリーダーを引き継ぐ前、いちメンバーとして今のチームにいた頃からの仲間で何度かパーティー組んでコインボスなども行ってたメンバーでした(´3`).。oO
そして、私がリーダーを引き継ぐちょっと前からかな?とある『かきおきコメント』を残してぱったりとINしなくなってしまったんですよね(*´-`)
そんな方が昨日またひょっこりと戻ってきたので『○○さん!?』とついチムチャでその人の名前を叫んでしまいました笑
その時INしてた事情を知らないメンバーさんは突然のことに驚かせてしまったと思います、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

でも本当に驚いたんですよ笑
それと同時にめちゃくちゃ嬉しくて叫んでしまった笑私はチームリーダーとして『ずっとINしてないメンバーでもチームから外さない』と決めてるのですが、それも全て今回のように不意に戻ってくる可能性はゼロじゃない、もし戻ってきた時に自分の家がなくなって周りが原っぱだったら悲しいじゃん?、といった気持ちからそうしてて、以前の初代チームリーダーが戻ってきた時や今回チムメンが戻ってきたことでやっぱりそうして良かったなって再確認しました☆d(≧▽≦*)
うちはそんな大きなチームじゃないからメンバーの枠にもまだまだ余裕あるしね笑あえてこちら(チーム側)から誰かを外す必要なんてないなって思います^^

もちろん色んなリーダーさんがいるし色んなチームがあるから反対意見だってたくさんあると思います。
それを否定する気は毛頭ありません。
ただ『わたしは』そう思っているって事です☆

あとこれは余談ですが、そのチムメンのINしなくなる前に残してたかきおきっていうのが『わき腹負傷してチャットしにくい』みたいな事だったんですね。
そのかきおきと直後にぱったりINしなくなったので私の中でちょっと想像膨らんでしまって心配してたって言うのも昨日復活してるの見つけた時の驚きにも直結してるかもしれません。

どんな想像かって?
わき腹負傷→INしなくなるの流れで私が想像したのは・・・

映画とかでよくある主人公が負傷してよろめいた時に仲間がとっさに支えて無理をするなと言うんだけども大丈夫だとその静止を振り払ってフラフラになりながらも歩き出す主人公、その背中を見つめる主人公を支えていた仲間、ふと主人公を支えていた自分の手に目をやるとそこには赤いものがべっとり、、、

みたいな想像をしてました><
突飛なのは分かってるんだけどコメントにあった負傷の事情も詳しく知らなかったし!

まぁ昨日本人にその事聞いたらぎっくり腰だったらしいんですけどね(ノ∀`笑)

とまぁ色々書きましたがうちのチームのリーダーはこんなオーガです笑

これからもこのスタンスを崩さずに行こうと決めた、そんな昨日起こった嬉しいことでした☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる