目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2024-06-16 08:12:01.0 テーマ:チーム活動

これはもはや一種のサプライズ!d(≧▽≦*)

はい、とゆーことでね、えぇ~何がサプライズなんだぁ~?っていう話なんですけどもね!

まぁそのなんですか。

簡単に言ってしまうとですね、直近のinが『3ヶ月以上』だったチムメンが復帰したんですね!d(≧▽≦*)
「なんかどっかで聞いた話だな~( ・◇・)?」と思った方いますかね?

その方、、、、、、。

記憶力がよろしい(b・ω・)b笑

そうですね、あれはかれこれ約ひと月半ほど前ですか。

『脇腹負傷』と意味深なかきおきコメントを残しinが途絶えたため、私のイメージの中で脇腹負傷=何者かにすれ違いざまに鋭利なもので脇腹あたりをドンッ、みたいな解釈をされていたチムメンのプクリポさんが突然復帰してめっちゃ嬉しい!って日誌書きましたねd(≧▽≦*)

まぁあとから本プク(本人?)さんに聞いたところ、このかきおきの真の理由は『ぎっくり腰』だったそうですけどね笑

とはいえぎっくり腰も辛いよね?

私もやったことがあるからわかる。

そこにあるはずの腰が自分の腰ではないような

自分の意思と関係なく重力に習って落ちようとしているような

それがぎっくり腰です!

以上、ぎっくり腰とは?、のコーナーでしたm(_ _)m

、、、、、、、、、。

て、そうじゃないですな笑

サプライズがあっとって話でしたわ笑

まぁそんなわけでね、昨日また、しばらくINしてなかったチムメンが突然戻ってきてくれたわけですわ☆☆
しかもね、今回はまさかの2人同日同タイミング!!
え、裏で復帰のタイミング相談してた??(ノ∀`笑)

いや、実際には1人は私も『あれっ?』て思う前兆はあったんだな笑

というのもその復帰の一時間くらい前、私がインした時に出た他プレイヤーの『フレンド向けかきおきコメント』が今思えばその前兆だったんですが笑

というのもそのランダムで表示されるかきおきコメント三人分の中に復帰した一人の方の名前があって、『ただいま』って書いてあったんですよね^^

とはいえその画面ではそれが最近書かれたものか、はたまた以前からあったものか判断ができなかったんですよね笑

でその流れでその名前の方のログイン状況みたら変わらず【3ヶ月以上】と表示されてたので、『あぁ、新しいコメントではないか』と思っていたらまさかのその一時間後に当人が復帰しましたd(≧▽≦*)

でその方の復帰でチムチャが賑やかになった直後、さらに同じく【3ヶ月以上】の表示だった別のプクリポさんも前ぶれなく復帰してチムチャで挨拶があって笑
あの瞬間というかあそこからのチムチャは本当に色々なことが同時多発的に発生してガヤガヤカチャカチャめっちゃ賑やかでした☆笑

だけどこーゆーサプライズは本当にいくらあっても嬉しいですね!!d(≧▽≦*)

とここからは、そのおふたりがしばらくINしていなかった間にチームに入った方々へ簡単にご紹介^^

まず昨日復帰したプク子さんについて☆
こちらは私にとって『先代』にあたるプクリポさんです^^

そして昨日復帰したプク男さんについて☆
こちらは当チームのポケモン枠担当改めパルワールドからやってきた水/毒属性のプクリポさんです^^
(筆者の勝手な解釈含む笑)

おふたりが最後にinした時期を振り返ると、24年の2月~3月以降にチームに入ったメンバーさんは『初めまして』になるのかな^^


とまぁなんにせよ、2人ともおかえりなさい!!!!
"(ノ*>∀<)ノ  d(≧▽≦*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる