目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける大英雄

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: TW627-889
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2024-06-23 09:49:21.0 テーマ:チーム活動

6月度チムイベ報告☆

はい、ということで6月のチームイベントとして19日と22日の2日間、集まれるメンバーで遊んでみましたd(≧▽≦*)

イベントの内容はつい最近ついに手に入れたということで『マイタウン(チーム集会所)』を利用してのかくれんぼ(チーム戦)/増え鬼式かくれんぼ(個人戦)/鬼ごっこをやってみました☆

イベント前の告知では座談会なんかも予定してたんですが、思いのほかこのかくれんぼやら鬼ごっこやらが盛り上がりすぎて、なんならそれらをしながらめっちゃ会話してたので座談会の必要性も無くなりましたねwww
参加出来なかったチームの皆さんにおいてはチムチャでワイワイガチャガチャとやかましかったと思いますがご了承ください(^_^;)

で、初めてマイタウンでイベントやって見た感想ですが、やっぱり【丘の町】広いですね笑

短期決戦ってことでそれぞれの制限時間は基本五分(増え鬼式かくれんぼのみ時間無制限)で遊んだのですが、まぁ見つからない追いつけない(ノ∀`笑)

参加された皆さんはどうでした?笑

私としてはまだ改良の余地はあるものの今後もこの遊びはイベントとしてやれるなと感じました^^☆

色々発見もありましたね♪

一日目ではスライムみっけ隊のしぐさ『スライム』を使うとめっちゃ難易度が上がること笑
むしろあれはチートということになりましたねwww
あとは隠れるメンバーと探すメンバーの配分は大事だなと☆
増え鬼の鬼役一人から始めるとあの広さでほかのメンバー見つけるのめっちゃ大変そう(^_^;)

二日目でわかったことは『大胆に隠れていれば案外見つからない』ということでしょうか笑
ぶっちゃけ私が隠れる時ある擬態をしていたのですが、人によってはあれは隠れてるとは言わない人もいるのではないでしょうか?笑
言うなれば『気を隠すには森の中』ですかね笑

もしどんな隠れ方をしてたのか知りたい方がいたら、すぐ再現できるので私同じように隠れます(b・ω・)b
挑戦したい人は声かけてくれたら隠れるのでぜひ探してみてください(ノ∀`笑)

リアルティアは梅雨の時期に入って蒸し暑い日が多くなりそうですが、皆さんアストルティアでまた元気に遊びましょうd(≧▽≦*)

ということでイベント一日目と二日目の集合写真を載せて6月のチームイベント開催報告とします^^

ではでは♪ 『一日目』集会所は明るいが何気に深夜1時www 『二日目』イベント途中にて、このあともなんだかんだ1時間くらい遊んでました笑
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる