目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2013-10-07 10:57:27.0 2013-10-07 10:58:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人だけのPTで強ボス!~サポなし2人旅~【ネタバレあり】

「強ボス行きませんか?」
おっいいね!行こう行こう!
「旅芸人2人、サポなしで(笑)」
えっ??


というわけで、行ってきました。
旅芸人2人、サポはなし。
イッド・タナト・ヒプノス vs 旅芸人・旅芸人
3対2です。圧倒的戦力不足の予感(´・ω・`)

まずは初戦。
被ダメージを減らすために2人とも盾装備、短剣での攻略を狙います!
タナトをスリープで眠らせたのも束の間
いてつくはどう!ディバインスペル!イオグランデ!
死にました。
敗因 … 人数不足

続いて回復役と攻撃役を入れ替えて挑戦。
タナトを順調に眠らせたのも束の間
ラリホーマ!マホトーン!メラガイアー!
死にました。
敗因 … 人数不足

だめだ・・・やはり人数が足りない(知ってたけど)

まずは2対2に持ち込まねば!ということで私は武器を棍に変更して再挑戦。
タナトをまたしても眠らせ、バイシオン!氷結乱撃!天地のかまえ!HPが危なくなったらハッスルハッスル~♪
おおおおお!ついにヒプノス陥落!!
その後は2対2に。数が一緒になればもう怖くない!
そして
おおおおおお!倒しました~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勝因 … 諦めない気持ち


正直、旅芸人2人で倒したからといって何か得するようなこともありませんし、効率も悪いし聖水がぶ飲みだし、全くおすすめできません(笑)
でも!
こんな風に自分の好きな職業で強敵に打ち勝つのはドラクエの醍醐味ですよね! そして最後は芸人らしく、このポーズで記念撮影☆

さて、次は何を倒してやりましょうか~♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる