目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2013-11-05 11:38:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

災厄の王に挑戦!PT構成は・・・ 旅芸人×8!

ついに4回目の挑戦にして勝利しましたー!
うれしいー!うおおおおおん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このために、私は少しでも回復魔力を上げるため、止まっていたレンジャー(レベル16w)のレベル上げを開始。
メンバーのみなさんもそれぞれ耐性装備を揃えたり、スキル振り直しをしたりと準備なさったそうで、この戦いに賭ける意気込みが伝わってきます!

なぜならば・・・
僧侶がいないからキラキラポーンがない!聖女がない!ベホマラーがない!
戦士・パラディンがいないから行動キャンセルできない!
気持ちだけでは勝てる相手ではないから、入念に準備する必要があるのですー(`・ω・´)ゞ

しかし私たち旅芸人には、多様な攻撃手段、回復手段もべホイミハッスルがある!
そしてボケもある!まぁ、笑いは災厄には通じなかったのですが(笑)
途中、メンバーの一人に災厄がみとれている瞬間があって、そのときはうれしかったですねー♪

討伐時間は27分とちょっと。
決して早いとは言えませんが、楽しくてあっという間の時間でした。
メンバーのみなさんにはただただ感謝ですd(*^v^*)bありがとうございました!

さてさて、次は何を目標にしましょうねー♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる