目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2014-06-11 11:40:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人2人旅!強ボスを毒の海に沈めよう!(ボスのネタバレあり)

久しぶりの旅芸人2人旅。
せっかくなので、新しい短剣・ポイズンスケイルの威力を存分に引き出したい!ということでサポなしで強ザイガスに2人で行ってまいりました。

最初の2戦は、私が常に赤いという本当にどうしようもないお荷物感orz
早いうちから撃沈しました。
回復が追い付かず、攻撃する暇がない(>_<)

3戦目
霧で弱体されてしまうので、バイシを諦めることに。
魔結界と滅却の更新を意識して、なるべく被ダメージを減らして攻撃に時間を使おう作戦。

おぉ!攻撃力2段階下げられても毒タナトスの威力が素晴らしい!強化されたのを実感します。
さらに!ここで新とくぎゴッドジャグリングを!
・・・・あれ?とくぎ欄に見慣れぬ空欄があるよ?
は((( ;゜ Д ゜)))
ゴッドジャグリングに振り直すの忘れてました。痛恨のボケ。会心のスベリ。

悲しみに打ちひしがれながらも、手下を葬り去ることに成功し、最後は悪魔長を毒の海に沈めることに成功しました。 次はどの敵に挑みましょ~♪




それにしてもゴッドジャグリングを忘れたのが悔やまれる・・・・ふぅ。ゴメンネぼのさん。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる