目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

アロア

[アロア]

キャラID
: YC273-446
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロアの冒険日誌

2014-11-06 12:45:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人4人とグラコスとタコP

旅芸人PTでこれまで挑んできたボスの中でも、かなり相性の悪い方ではないかと思われるグラコス。先日撃沈したため、リベンジに行ってきました。

最新の公式ガイドブックにてもう一度おさらい。
「なかま呼びに注意」ふむふむ。・・・知ってた!
前回、Lまでタコを倒してなんとか耐えたと思った瞬間、Mの登場により一同唖然、そのまま崩れて負けたことは忘れません(>_<)

「今日は勝つから、最初に記念撮影しとこ!」とぼのさんの提案によりみんなでピース^^v

私は棍で参加。
初戦、扇3棍1の構成で挑んだのですが、仲間をどんどん呼ばれてあえなく撃沈(T_T)
2戦目、1人棍を増やして扇2棍2の構成で挑むも黒いやつに進路を阻まれうまくまわせず。

4戦目?なるべく自分に敵を怒らせて、なぎはらいの範囲内にたくさんの敵を誘いつつ、グラコスを巻き込みながらなぎはらう意識で戦いました。さらに水流のかまえ&ひっさつのカウンター狙い!
すると、グラコスの色が初めて黄色に!
「タコ、Pまできたっw」「Pっw」
いつの間にかMすら通り越してPまで来てましたwPってw ~宙を舞う麗しきゆりの姐さんの図~


そして!ついに倒すことができましたー!しかもアクセのおまけつき!
時間にして20分。最後のとどめはカウンター攻撃でした。水流のかまえかなり優秀♪
タコがPまで来て笑いましたが、もういっそのことZまで見てみたかった気もする。

久しぶりに熱い戦いでしたー♪みんなありがとう!そしてりこさんハッピーバースデー!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる