目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリデス。

チリー・・・

[チリー・・・]

キャラID
: CW659-199
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チリー・・・の冒険日誌

2022-12-26 18:14:07.0 テーマ:ルームメンバー募集

【新設】仲良くエンドいこールーム

数ある日誌のなかから閲覧頂きありがとうございます。募集用のサブから失礼します。

主はDQ10でエンドバトルが一番好きで毎日通ってます(^-^)v

12月29日からルーム始動します。新規でワイワイやりましょー!おかげさまで現在9名ほど集まりました!ありがとうです。事前に参加予定のルムメンでエンドいきましたがいい人ばかりで良かったと感想頂きました!イエエエーイ(^_^)/

前置きが長くなりましたが…

【まずは自分のこと】
常闇、聖守護者、咎人、最強討伐済
テンプレは一応出せます。(うまいとは言ってない)
メインは魚男(中身一致)
コアタイムは20時~24時くらい
休みはだいたいいます。

【こんなルームにしたい】
気の知れたメンバーで仲良くエンドに行きたい!
年末年始ワイワイエンドいきましょー!
主にデルメゼ、蠍になるかも?
その他でも大丈夫です!

インアウトの挨拶は任意で!自分はバトル中はあまり反応出来ません。募集の時はなるべく反応します!

フレの称号戦手伝ってーってのもいいですね!

【こんな人に来て欲しいです】
デルメゼ、蠍、最強称号持ち
(ある程度レベル感を統一したいので)

称号ない方で興味がある方、まずはお話しましょう!
最低限のモラルとマナーがわかる方
(出逢い目的、暴言とかはNG 思いやりが大切です。)

ルームメンバーはいい人ばかり!
リハビリからの人も何名かいます!

【ルームの展望】
3人とかいずれは行きたいですが
基本は4人で勝てれば満足です。

聖守護者4とか誘いあって行きたいです。
デルメゼ4は絶対倒したい!!!

年末年始終わってもルームは継続予定ですし、
合わなかったら抜けてもらって大丈夫ですよー!

不定期で還元イベント開催予定。

ダイスして数字が大きかったら景品プレゼント
(料理や輝晶核など参加賞もあり)

ルーム立ち上げ時には記念品贈呈予定!笑

長文読んで頂きありがとうございます。

もし興味があったらコメントください!
直接このキャラにフレ申請でも大丈夫です。
折り返しはメインの魚男(もじゃ…)からしますね。
今回のいいねは応援と受けとります!



何卒よろしくお願いいたします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる