目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリデス。

チリー・・・

[チリー・・・]

キャラID
: CW659-199
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チリー・・・の冒険日誌

2023-01-15 00:36:48.0 テーマ:ルームメンバー募集

【新設】楽しくエンド行こうよぉ(^-^)v

数ある日誌のなかから閲覧頂きありがとうございます。募集用のサブから失礼します。

主はDQ10でエンドバトルが一番好きで毎日通ってます(^-^)v

12月29日からルーム始動してます。おかげさまで現在20名ほど集まりました!ありがとうです。ルムメンの方にいい人ばかりで良かったと感想頂きました!イエエエーイ(^_^)/毎日募集ありますよ!!

馴染めるまでは私がフォロー致します!w

前置きが長くなりましたが…

【こんなルームにしたい】
気の知れたメンバーで仲良くエンドに行きたい!主にデルメゼ、蠍になるかも?山羊もたまにあるかな?その他でも大丈夫です!@1@2の募集もオッケー

インアウトの挨拶は任意で!自分はバトル中はあまり反応出来ません。反応しようとしてターコイズあたりました(*^^*)w募集の時はなるべく反応します!
募集の時に反応ないと寂しいもんね!


【こんな人に来て欲しいです】
デルメゼ、蠍、最強称号持ち
(ある程度レベル感を統一したいので)

最低限のモラルとマナーがわかる方
(出逢い目的、暴言とかはNG 思いやりが大切です。)

ルームメンバーはいい人ばかり!
リハビリからの人も何名かいます!
現状は常勝レベルではないので
みんなで上手くなりたい!

【ルームの展望】
3人とかいずれは行きたいですが
基本は4人で勝てれば満足です。

合わなかったら抜けてもらって大丈夫ですよー!

不定期で還元イベント開催予定。

1月2日にお年玉&交流会しました!
ダイスして数字が大きかったら景品プレゼント
(料理や輝晶核、参加賞など)


ルーム参加時に参加祝を贈呈予定!笑


【最後に自分のこと】
常闇、聖守護者、咎人、最強討伐済
テンプレは一応出せます。(うまいとは言ってない)
メインは魚男(中身一致)
コアタイムは20時~24時くらい
休みはだいたいいます。


長文読んで頂きありがとうございます。

もし興味があったらコメントください!
直接このキャラにフレ申請でも大丈夫です。
折り返しはメインの魚男(もじゃ…)からしますね。
今回のいいねは応援と受けとります!



何卒よろしくお願いいたします
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる