目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖なる力の戦士

おいちゃずさ

[おいちゃずさ]

キャラID
: JD061-265
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おいちゃずさの冒険日誌

2020-10-15 00:06:23.0 テーマ:チーム紹介

雨降って地固まる

チームにとって嫌な事件がありました。

残念な話でした。
詳細はお伝えできませんが。

でも、それ以上に嬉しいことがありました。




心配でチームアジトに来てくれたメンバーがいました。


チーム掲示板にたくさんのメンバーがコメントをしてくれました。


アストルティアという空想の世界。

社会人であるからこそ、リアルを大切にする故、限られたアストルティアライフを有意義に、自分のしたいことをするチーム。


目に見える関わり。
それは、会話であったり、交流であったり。
どちらかというと、我がチームは薄いと思います。
それがモットーでもあるので。


ですが、今回の案件にて。
目に見えないメンバーとの絆が見えました。
つながりを感じました。

人間味のあるあたたかい仲間だと感じました。

それは信頼、信用となるのでしょうか。

私はチームメンバーのおかげで、顔を上げることができました。

この仲間とずっといたい。

心から思いました。



当たり前のこと当たり前にできる仲間。

当たり前に気遣える仲間。

そんな仲間が私は大好きです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる