目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ズッ友

マヨ

[マヨ]

キャラID
: SM319-067
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マヨの冒険日誌

2018-12-30 21:30:07.0 テーマ:写真活動

バトンきたからやってみた

みなさんこんばんわ マヨです
もう年末ですねー
はやい・・・
もうドラクエ復帰して半年くらいたつのかぁ
ほんと早いなぁ
てなわけで あまねからバトン回ってきたのでやってみますw

①ドラクエをはじめたきっかけ
 ずっときにはなってたけどwiiを持ってなかったので
 win版がでてすぐ買いましたw
 最初はオンラインに疑念もあったけどやっぱりドラクエは大好きだから
 やってみたくて買っちゃったよねー


②好きなキャラ
 ダストンとマイユかなw
 どっちもすっごいすきw


③尊敬している人
 チームのみんなかなぁ
 寛容的だしなんだかんだやさしいしな
 おせわんなってます!

④バトンをまわしてくれた人
 あまね いっつも一緒に遊んでてセット売り状態のあまねちゃん
 いろいろ遊びに行くけどいつも初心なあまね
 僧侶もかなり腕上がってきてるし装備もいいし
 あとは敵とか仲間とか視野が広くなったらなおいいね
 ドレアも今後とも頑張ってねw
 いいのできるといいね♪


⑤好きな職業
 昔はバトマスとか武闘家だったけど いまは戦士が1番好き!
 オノ時代の戦士も楽しかったけど 両手剣の戦士も超楽しいww
 

次にバトンをまわす人は~!!!

 車の話をちょっと聞いてみたい りゅうごさん
 いつも試練ごちそうさま    ゴハンさん
 たぬたぬとは別人だよね    ケアルさん
 おそらくイケメン       すまいるさん

年末年始はたぶん仕事めっちゃ忙しくてあまりインできないけど
これからもみなみなさまよろしくね!

よいおとし♪

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる