目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔王ヴァレリアの姉妹

マユラ

[マユラ]

キャラID
: PP367-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マユラの冒険日誌

2014-02-12 00:58:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヒドラ初対決!

今日初めてキングヒドラと対決してきました。
僧侶2、武道家1、賢者1で挑戦。
なんとなくやって意外に勝ててしまいました。私は死にまくりでしたが・・・
持ち寄りでまずは4戦、一度開幕で噛みつき連発で全滅してしまいましたがそれ以外は問題なく討伐。欠片3つ・・・

私はここに来る前に仲間に決意を話してありました・・・





「ベルト出るまでかえれま10だよ・・・」と、




2周目突入しました!!
今度は定番が僧侶2、武道家2の構成で挑戦しました。

ここで問題が・・・
私マユラは殆ど僧侶の経験がないということです(^。^;)
やっっすい水装備でいざ!


もう必死でした。自分が役に立ったかは定かではありませんが、4連勝で無事終了。
結果は・・・・



安定の欠片!4つ!!せめつ2個出してよね~(ToT)

流石に皆に90万を強いるのはどうかと思ったので、ここで解散。



そして私は今後の為に、水装備の高級品を買ったのでした・・
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる