目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔王ヴァレリアの姉妹

マユラ

[マユラ]

キャラID
: PP367-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マユラの冒険日誌

2016-02-02 23:30:06.0 2016-02-02 23:45:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

安らかに眠れ!

本日、遂にレグⅣの討伐に成功しました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ここまで色々ありました。僧侶を始めたものの私には全く合わず苦悩したり、自分を見失いレグⅠにすら苦戦したり、遂にはレグナード自体に行くのを辞めようと思った事もありました。~(。>д<)ク~


そんな時昔からのフレから、「パラと僧のいいコンビとフレになった。誘ってレグ行こう!」と誘われてレグⅣに行きましした。結果は時間切れやいいとこまで行って負けるといった感じでした。しかし、このPTには何となく私のやりたい事と他3人のやりたいことが同じなんじゃないか?という感覚がしました。そして、その日からドラクエプレーしてから初の固定PTを組むことになりました。
皆、レグⅣ打倒に向けて腕を磨き、連携を確認。毎日レグにいき自信を深めていきそして迎えた今日、レグナードⅣとの再戦!

立ち上がりから安定した戦い、ドンドン削っていきやって来る咆哮!これも危なげなく凌ぐ( ☆∀☆)ソウソウ当たるものではない!

各自油断なくオペレーションを遂行していく・・・
そんな中、私がウイングダイブを喰らったのは内緒なのです(/▽\)見なかった事に・・・

そして遂にその瞬間が訪れる。私の暴走メラゾーマが火を吹く!「ありがとうレグナード、私は貴方のおかげで強くなれた、安らかに眠れ!」ゆっくり崩れ落ちるレグナード・・・なぜか一緒に崩れ落ちるパラディン
(* ̄∇ ̄)ノ最後の最後で死んじゃったねw本人も若干ここで死ぬか・・・と困惑気味w

何はともあれ、レグナードⅣ討伐完了!! みんなありがとね~!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる