目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔王ヴァレリアの姉妹

マユラ

[マユラ]

キャラID
: PP367-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マユラの冒険日誌

2020-06-21 22:43:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

V4終了!

長かったバージョン4も遂に終了しました!
とにかく泣けた、ホントマジでリアルで泣きました。
そんな中でも私はアストルティアの中心で愚痴をさけぶ!

某神殿・・・ 廊下長すぎ!先が見えないじゃない! ボスを前にやる気満々のパパを冷やかな目で見つめる我がPT。
「パパ大丈夫よ。私のサポ仲間みんな廃人できっとほっといても終わるから。」

そしてネタバレになるので戦闘等は割愛し、バージョン5へ・・・なのに これから始まるのはあんまりなんじゃない!

ナスDじゃないんだからさ~!

でもV5からボイス入ったから許す!
一言だけ言わせて下さい・・・


「ハマーン様万歳!!」

おい、今「強化し過ぎたか・・・」って言った奴、後で個人的に話がある。

つづく
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる