目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん両断する者

はげしくして

[はげしくして]

キャラID
: OC879-406
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はげしくしての冒険日誌

2020-06-20 01:52:38.0 テーマ:チーム活動

チームのみんなと防衛軍

本日はチームのみんなと防衛軍です。
なんでも噂によると今話題の灰塵の竜鱗兵団が簡単に討伐できるとのことです。
構成はハンバト4魔戦2レンジャーまもでやりましたよ。
参加者の半数以上が未討伐で皆さん不慣れの方も多かったかも、自分もその一人で不安でしたがとりあえずやってみましたよ。

簡単な説明の後、
3回ほど挑戦しましたが討伐出来ず。でも1戦目から手応えを感じましたよ!
みんなでアドバイスを交わしながら4戦目で討伐できました。その後はどんどん慣れてきて10連続くらいかな?安定して討伐出来ました。まさかこんなに簡単に討伐出来るとは( ゚д゚)

開幕はバイキやピオなどのバフをもらった後、
まもが門バトにリンクをし駅に3人残りは宿方面に向かいました。自分は駅にまもとバト2で向かいました、駅階段前で金を倒した後、キルリザード三体の処理へ、この時写真の様に押して敵を固めたら後はバト2人に任せてまもはこけむし大事に向かいました。 みんなでこけむしを集中攻撃して撃破し、周りの雑魚を処理して、門バト以外はボス討伐に向かいましたよ! 最後はボスの前でバフを入れ直して、特攻役さんにボスを誘い出してもらい、全力アタック、ハンバト4枚なのでスタンショットや金縛札などを使いほぼフルボッコ状態でした。タイムは凄く早いわけではないけど道具のガジェット運とかに左右されず、魔戦2枚のおかげでほぼFB状態が維持されて初心者でも安定して討伐出来るのが魅力かも、みんな戦いの中で成長し安定感が増してくるのが実感出来ました。これぞドラクエって感じでめっちゃ楽しかったです。
写真を撮るほど余裕があってTA狙いでなかったらおすすめの構成だと思いました。 最後はチームのみんなとパシャリ、また行きましょう
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる