目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2016-08-07 23:56:50.0 テーマ:その他

将来を見据えて・・・

突然ですが僕は今高校生です。

そして、僕の心に重くのしかかってくるものが一つ・・・


   
    勉強・・・



最近きっかけがありまして、これにちゃんと向き合っていこうと決心しました。
とはいえまだ受験は先ですので、徐々にイン率を減らしていくことにします。
フレンド&チムメンの皆さん。どうか暖かく見守っていてください。今までと変わらず接しててくれればうれしいです^^

今年度の終わりにはイン0にするつもりです。胸を張って大好きなこの世界に戻ってこれるようがんばります!


最後に、相方さん。一緒になったばかりなのに寂しい思いさせてごめんね・・・時間は限られるけど、一緒の時を楽しもう^^


       



            ~おまけ~
vsりゅうおう!

ちょっと前になりますが倒してきました!
なんかこういう過去シリーズとつながってるのって燃えますね~超燃えます!
ポケモン金銀のレッド戦とかそういうの大好きですっ!
関係ないけど今年のサトシ君気合い入ってますよね。超イケメンだよね!
セレナちゃんもかわいいよね^^
てかサトシの手持ち強すぎwピカはおいといてアローとか蛙とかさーw
600族もいるしwwてゆーかまj(以下延々と続く…




  初フォスティル^^

リュートの音に癒されながら昼寝zzz
周りからみられてたきがしたけど気にしませんw
フォスティルって個人的にけっこう好きですよ^^ 





  ローズプリンセス倒した~

薔薇GET!しかし強いスティックもっていないorz
出番はいつになるかな・・・





はい。閲覧ありがとうございました!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる