目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2016-09-13 02:09:17.0 テーマ:その他

~暇だからまとめてみますた☆part3~

風邪でへばってたいつぞや以来の題名ですな~

ところで最近ちょっとずつですが進歩してますよ!w
こっちでもリアルでも!

うむ、よきよき(((uдu*)(誰やねん


一人でピラクリアできるようになりましたよ(≧▽≦)
7、8、9層なんて前まで強いお方に連れられて
びくびくしながら行ってたのにw

いやーー占い師便利ですね!うん、便利。育ててない人は使ってみ!

クリアしてから気づいた、結晶装備だったw ✨パラディノス
   vs   
      イケメンなウーリさん✨

この日は転生狩りまくってました~w

  べるるんの服かわいいね~^^
 ベースが巫女服なの!めっちゃいい! はい。

~忘れられた畑~

3日間放置でした(´;ω;`)
妖精さんいかないでぇぇ・・・

サファイア9のルビー2・・・・ははっ 最近 料理、おべんとー、洗濯とそのほか少しを自分でやっております。
いずれ1人暮らしですからね、できるようにならんと~

加えて最近は部活によって平日は夜9時帰宅の
土日は朝7時から夕方6時半まで・・・
休日?そんなの  デリート(/ ゚∀゚)/デリート

うん、家事ってそうとう体力消費するんですね。
全国のお母様方、すごいです。

平日、休日問わずブラックな会社で働くお父様方、
尊敬です。

大人になれば休む暇なんてないんだよね・・・

お弁当もう少し上手に作れるようになりたいなぁ・・・
そんなわけで最近疲れまくりんぐ☆ です!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる