目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2017-02-03 22:48:33.0 テーマ:イベント

最後のイベント開催!

いろいろな人に送ったので、いきなり届いて驚いた方も多いかと思いますw
来年度は大学受験ということで・・・
1年間とちょっとの間、休止させていただきますm(__)m
今までお世話になった方に感謝をしたいと思い、みなさんに送らせていただきました!
誰でもウェルカムなので、ぜひぜひ来てください♪
参加するという方はお手紙か直接言うかここに書き込むかで事前に参加の意思を伝えてくれればうれしいのですが、「う~ん、時間合うかわかんないなぁ」って人もいると思いますw
そういう方は、「時間が合えばいく」と伝えてくれればOKですし、もし予想外に予定が空いた時には飛び入りで参加しに来てください^^ ~イベントについて~

日時:2月12日(日)20:00~

集合場所:サーバー20 オルフェア駅前

参加条件:ストが真グランゼドーラまで進んでいる(メインでOK)

参加費:無料

予定時間:1時間半未満

今回は、前回と同じ「かくれんぼ」です!
今までは時間オーバーが多くてみなさんに迷惑をかけましたが今回はきっちり時間内に終わらせるよう頑張ります!
5分1セットで 6セットを計画しています
町を指定し、ヒントを3つ出すので、5分のうちに僕を探してもらいます
賞金は、5分以内に僕を見つけた人で10万Gを山分けしてもらいます
1セットごとに10万Gです
他に誰も居なかったらその分自分の分の賞金UP♪

!!最後の6セット目は特別な問題を用意しています!!
時間はこの回だけ10分以内、景品は3位までしかありません~
3位の景品だけ載せておきます~
”ダイスで出した目×5000G”です~

ああ、書き忘れてた
今回もイベ専用ルームを作りますです~
イベントが終わったらすぐに解散するので、ルーム枠が空いていない方は一度自分の入っている片方のルームを抜けて、あとで元のルームに戻るという形になります。お手数かけてすみません><
自分以外のルームに2つ所属している方は一度抜けてくる必要があります~

最後にもう一度、参加の方はコメか手紙かチャットください!「時間合うかわかんないけど行けたら行く」「行けると思ってなかったけど時間空いたから行くわww」ぜんぜんOKです!みんなおいでねん^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる