目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2018-11-10 16:47:27.0 2018-11-11 02:47:16.0テーマ:イベント

これからは白馬の王子様!

呪文を入力するのめんどくさくてまだ前ならえできません!!
ってわけで背ちっちゃい子の役です!


今日はテンの日ですがカードはもらいましたか?
チケットも忘れずに!
僕はいっつもチケットもらい忘れます...笑

が、今回は大丈夫でした!!


そして今日もらったチケットで... メタル天馬ゲット!!!

カラーリングで白馬にしてみましたがなかなかのイケメンになりました(#^.^#)
たてがみと色を変えたのもこだわりです♪

ずっと使ってきた砂塵の幻馬は
僕がチームリーダーやってたころに、とても頼りにしていたチムメンの方がプレゼントとしてくださったもので、思い出の品なのですが...

彼はどうしてるのだろうか...
すっかり見なくなってしまいました。
お花を愛し、お花で生計を立てる心優しいオーガでした。
僕にくれた馬も彼が育てたお花でできてます笑

まぁそんな思い出を胸にこれからは白馬の王子様気分で乗り回していきたいと思います
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる