目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2019-04-20 13:02:04.0 2019-04-20 13:03:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

切り裂き続けた果てに

「レグいこう」ってしょっちゅう言います!
強引に誘われた人、たくさんいたと思います

昨日も、ちながレグ4行きたいって前から言っていたので一緒にいきました!
そして、1しか倒したことないという、いたいけなナノちゃんを強引に誘い(誘ったあとに4っていいました笑)
安心と安定のサメチョコくんを連れて

無事に切り裂いてきました!
なの&ちな、称号おめでとう!

今朝方も、みんなを誘ってレグ周回してました~

なぜ僕がこんなにみんなを誘うのか?
レグ未経験者を引っ張りまわし、
責務が重いパラディンを引き受けるのか?

もちろん、パラディン楽しい、カッコいいってのもあるよ!
でも、一番の理由は欲しいものがあったから!

それがコレです↓ この盾は、僕がまだドラクエ始めたばかりのころからずっと欲しくて欲しくてたまらなかったもの!

でもあんまり野良すきじゃないし
サポだと効率悪いから
フレンドの皆さんを連れ回したわけです

そしてさっき、目標は達成された!
付き合ってくれたみんなありがとう!!! 記念に僕が初めて称号ゲットした時の写真載せておきます笑

しっかりと咆哮くらってますね! リアルの話になりますが、
今年の新入部員の勧誘を頑張りすぎて
部員が一気に2倍に増えてしまいました
てんやわんやで大変です笑

あと、今日は部活の合宿なので留守にしてます!
しっかりSwitchもリュックに詰めました!

長々と失礼しました!
では、土曜日なのに授業あるんでいってきますー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる