目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2019-05-28 02:03:59.0 2019-05-28 10:31:52.0テーマ:その他

壊れてしまった特別な(バトン)

壊れたものを治すのは難しい。
人間関係しかり、健康しかり、精神状態しかり。
別れた恋人ともう一度…と願っても、それが叶うことは稀有である。



ま、今回僕が壊したのはメガネだけどね!!!
タイトルはメガネのことですよ!
このメガネを買ったのは(たぶん)北海道にしか店舗がないメガネのプリンスっていう店!
北海道帰らないと直らないけどそこまでメガネなしとか無理っち~ ↑こんな感じで食い入るようにドラクエやってます
正直めちゃめちゃしんどいです

新しいメガネorコンタクト届くまでは戦闘力が大幅ダウンです!
さっきコインボスいってきたけど、一戦に使う集中力はんぱないからね
視力0.2未満にはちょっと厳しい。

さて、本題はバトンなんですよね!
さみだれくんからいただきましたが、何回も答えた質問が多かったので、勝手に改変させていただきました!てへ☆ 1.あなたのキャラクターはどんな性格?

キャラクターは自分の分身という人もいますが、あきは僕ではない一人のアストルティアに生きる冒険者として見ています

彼女は、強い芯を持った女の子です
普段はおっとりしていますが、はっきりと意思を示して曲げないこともある
盟友だー救世主だーとはやしたてられることもあるけれど、謙虚さと自分は見失わない。


おそらく、自分はこうなりたいっていう理想が込められてますね!
こんな救世主なら魅力的だろうなーっていう感じかも!
いままで考えたことなかった人もこういうの考えると面白いよ~




2.アストルティアでの大好きな場所を教えて!

景色がきれいな場所、思い出の場所…
みんないろいろあるんじゃないかな?

僕が一番好きな場所は、セレドット山道の北東にある水をたたえた洞窟!
レンダーシアを初めて訪れて、わくわくしながらストーリーを進めていたときに
ふと足を止めて見惚れてしまった場所です

写真スポットになるほど美しく作られてはいません
普通にモンスターも生息しています

「ほれ、絶景だろ?綺麗だろ?撮れよ」
って作られたわけではないけど、何気なくきれいな感じが好きです!
写真はあえて載せないので、気になる人はぜひ♪



3.今日はドラクエテンのサービス終了の日。
あなたはどう過ごす?

たぶん僕はサービス終了まで続けるでしょう。
最後の日を想像してみたよ

ここまでしてきた冒険が無に還るのか?
って考えたら、きっとそれは自分次第ですよね
大好きな人たちとまた次のゲームでも一緒にできたらいいなって思って、とりあえずいろいろな人に会いに行くと思う!
それで最期は、誰もいないところを選んで一人で落ちていくんだろなーっていう想像 4.バトンを回してきた人はどんな人?

左のカボチャのやつです。
伊勢海老釣りのときの写真ですが、まわりに釣り人がたくさんいる中
白チャットででかい声で叫んでいるところ。
「ろらっちいいいいいいい」
いろんな人と仲がいいイメージだけど、たぶんそれは彼自身がいろんな人と関わっているからじゃないかね!
みんなのことを好きな人はみんなに好かれるってことだと思う!
そんな明るいさみだれくんであった


5.次に回す人は?

あかつきくんとー、シンさんとー、ジュリエットちゃんとー、りっつんとー、オニキスくんで!
個人的にこのバトンの答えがみたいなって思った方々!

ちなみに僕が改変したのは1~3だよ!
そのまま答えるのもよし、なにか変えるなり加えるのもよし、パスするのもよし
見るのたのしみだな! たまに仲間モンスターと二人でお出かけしてたりします
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる