目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2019-07-24 02:29:04.0 テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン

※※※※※以下をコピペしてくださいな※※※※※※
【$BB】ドルボードバトンバトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるようにタイトルに【$BB】ドルボードバトン  と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、その思い出を添えて繋ぐバトンデス
※※※※※※※※※コピペはここまで※※※※※※※


なにやら変わったバトンが回ってきましたよー?
お気に入りのドルボードだってよー!
メスト回してくれてありがとうー!


それではいってまいりましょー!!!
あきのお気に入りのドルボード、第三位♪
砂塵の幻馬プリズム! 中国の伝説の馬、麒麟を彷彿とさせる鮮やかな毛並みとたてがみ
砂塵ってのもかっこいいですよね!

このプリズムは、僕の誕生日に頂いたものなのです
まだチームリーダーだったころにとても頼りにしていたかたからもらった!
当時は高校生のリーダーだったから、大人の人はとても頼りがいがあったよー

第二位♪
スイーツボードプリズム! 走ったあとにはキャンディがこぼれる可愛らしいプリズム!排気ガスがお菓子だったらなんて素敵でしょう

ドラクエ初めたばっかでまだわけわからんうちに、フレンドさんに「明日で期限切れるからもらっとき」って言われてプレゼントの呪文を入力したやつ!
一番長いこと愛用してたんじゃないかな



第一位!
でででででででででででででででで、でん!
白馬プリズム! 気高さ、清さを象徴する白。その白の毛並みに包まれた馬は、昔から特別な意味を持っていますね!

まぁ白馬っていっても自分でメタル天馬をそめただけですが!
実は、このバトンを回してくれたメストと全く同じ笑
ドルボードレースで初めてメストに会って、配色まで同じプリズム使ってたからびっくりしたな~

以上!ドルボードのバトンでしたー!!!
繋いでもらうのは~

みゆ!エリンギさん!リッツ!

たのんだよー!



あ、そだ また砂たまったから、常闇の弓に交換したよ~
名前の通りに漆黒にしました!かっこよ!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる