目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2019-07-30 02:52:56.0 テーマ:チーム活動

マイタウンを…!

購入しましたぁぁぁぁぁ!!!



…うちのチームリーダーが!!!

いやー、マイタウンいいよね!
静かな山々に囲まれた
緑豊かな自分だけの土地で…
おしゃれなハウジングを楽しみつつ
仲間たちと釣りやおしゃべりに興じる…みたいな

ね! ね!!なんだろうこれは!

静かな山々…?そのライトアップされた騒がしい石像と、見張りの暑苦しい筋肉はなんだ?

おしゃれなハウジング…? いや…うん、何もいうまい


この外観にツッコんだところ
リーダーいわく、「俺はポストと畑しか置いてないぞー!」だってさ笑笑
つまり全部チムメンがぽんぽん置いていったと!笑

まぁ、そんな親しみやすいリーダーと愉快なチームメンバーと、今度イベントしようと思って企画してるんですが!
鬼ごっこ的なもの(ちょっとルール追加!)をしようと思って今いろいろ考えててね
んでもってフレさんも一緒にできたら楽しそう!

僕主催の鬼ごっこ、よかったらみなさんどーでしょー♪
舞台はこのマイタウン!
また日誌書いたり直接誘ったりするかもしれない!



ところで、ここのマイタウンにある3件のおうち
一つは僕がハウジングを担当させてもらったよ~


...なんということでしょう! あの殺風景で飾り気のない部屋が、海辺の別荘をイメージして華麗にリノベーション。

潮風が心地いい、開放的で光あふれる空間に...

利便性も考慮して、カボチャのタンスを配置したのは匠の小さな心遣いです。
          (ビフォーアフター風)


どうでしょ!まだ途中だけどね!笑 特に用事なくてもなんかわらわら集まるチムメンたちマイタウン楽しいわぁ



あとねー、ほぼ初のレギロも行った! なのさん、レギロの羽が欲しいんだってさ!
二人ともレギロは超初心者だけど、一発クリア♪
やったね( ´∀` )b
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる