目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2019-08-16 04:54:50.0 テーマ:その他

計画的寝不足なう

現在、朝方の4時であります!

夜には夜行バスにのって東京にいくので、眠くなる時間をずらしくてねてませんでした

寝不足状態ならバスでも寝れるでしょうきっと
この作戦が失敗したら、寝ぼけてふらふらの状態でディズニーランドに着きます
さぁ、どうなることやら~

4時にインしてるフレンドさん、、、
何人か他にもいるんですねぇ その一人、お弟子ちゃんこと、不健康ガールこと、もんちゃん!

サポート仲間でイカ3を倒してきました!
DKの闇のはどうに全部当たってたもんちゃん、だんだん上手になってきてます!
僕も嬉しい!

でも早く寝たほうがいいと師匠は思う笑 ゆきさんとかユイムくんに誘われて、最近トリニティに何回かいってるんです

難しいけど、ちょっと面白い...
ちょっとだけね!

誘われたらついていくよ! 今日ね、一つ目標ができました

レギロ3をver5来るまでに倒す。

今日チムクエでレギロ来てたのね
それでなのとおにいに騙されて、レギロ3挑むことになったんだけど
まじでボロ負けだったんだよね…
このままじゃ終われん
絶対ぶっ倒す

デスマスターで簡単になってから倒すのは嫌だから、ver5くるまでに!
皆さん付き合って!

なのがつい最近称号手に入れてたのも、先越されてちょっと悔しかった笑
負けないぞー



夜ふかしするとお腹すくよね
でも

台風ひどくてコンビニも行けない
冷蔵庫なんもない
作るのめんどい

ということで
空腹に耐えながら眠りにつきますおやすみなさい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる