目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2019-08-21 00:08:01.0 テーマ:その他

ねずみ病との闘病記録

Twitterとかでわちゃわちゃしてたの見たかたもいると思うけど、オフ会が楽しくて楽しくて
言葉にできないほど楽しかった!

一日目 ディズニーランド
二日目 ディズニーシー
三日目 ルイーダの酒場

最高かよ!
8人(途中ちょっと増えた)っていうまあまあ多い人数で、修学旅行みたいだった! この写真のとおりにランドで記念撮影したよ!
ただ、右端のかわいいエル子も、真ん中の覗くしてるぶりっ子気味なエル子も、メイクアップしてる麗しいあきちゃんも、リアルでしっかりポーズ再現してるからね!
なお、全部男


まぁ、楽しかった思いではここでいくらでも語れるんですがこの辺にして

朝の6時に帰ってきて、アニメ見て、ふと見るともんちゃんがインしてたので強引にレグ誘いました

チムメンも駆けつけてくれました ※前の写真です

で、レグ行ったわけなんだが
なんか、今日はだめだめだった笑

何回か一瞬意識がぼーっとしちゃって
その時に秒数忘れたり、レグが抜けてったり...
とにかく散々だった

ミュアちゃんから「ねずみ病だよそれ」
って言われました!

説明しよう!
ねずみ病とは!
某ねずみの王国で楽しい時間を過ごした者が、楽しすぎた思い出に引きずられて、時々ボーッとしてしまう病気である!(命名者ミュア)

こいつはいかん!きを引き締めねば!!
一応勝ってたけど、レグ3相手に苦戦するのはパラディンのプライドが許しません

自パラ、サポ魔法×3でもっかい倒して気合いいれて
そのあとは他の人と常闇ツアーへ

メンバーはしょうた、ちな、とろろ昆布!
しょうたとちなはオフ会で会った面子です
とろろちゃんは今度ユニバでオフ会するときに会えるはずです イカ4はちなととろろちゃんの称号戦でしたが、思ったより苦戦せずに勝利!!!


これでねずみ病も治ったことになるかしら? ドラクエではなぜかしっかりものって思われがちな僕ですが、今回のオフ会でアホが露見してしまいましたそう、だいぶ間抜けなのよね
天然とかバカってよく言われる

ファストパスのQRを見せる5秒くらいまえにスマホの充電切れたり、先頭を切って道間違えたり

うん、でもほんとにほんとに楽しかった!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる