目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2019-08-23 09:41:00.0 2019-08-23 09:51:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドIII

もとい、あねちゃんの彼氏さんを討伐してきました!
初めてさそり行った時からだいぶ経ってるなぁ
ジヨンに連行されてたのが懐かしいや
ルームのみんなからしたら「やっとか!」
って感じだろうけど、やっと討伐できました!!!



リンク更新忘れる
熱波あたる
覇軍あたる
ブラッドかわせる距離感つかみきれてない
コマンド間違える
間違えて両手剣で突入する
石忘れる


スコルパイドで想定されるあらゆるミスをやらかす僕が討伐できたのは、単衣にパーティメンバーの皆様のおかげですね 手前から

あねちゃん(サソリの彼女)
ろら(すごく強い暇人)

しょうた(なんかガチ勢)

布陣最強かよ
さそり涙目だわ

ってわけで討伐できたんだけど、もう一回くらい行っておきたくてね!
悔しかったから! 二戦目

右から

おにい(二人討伐とかいう頭おかしいことしてる人)

ミスト(戦女神のJK)
リッツ(イケメン)

やはり最強の布陣...
ミストちゃんが軽々と覇軍を避けてるとなりでふっとんでました

みんな強いなぁ
称号とったけどほんとにまだまだだ
やっぱり場数が違うんだと思う
僕とか昨日初めてさそりの羽もらったばっかだからね
さそりは強い! さそりは強すぎるので心を落ち着けるべく、常闇ツアーへ

まふゆもみゆもかりんちゃんも、ほんとは強いんだろうけど遊びまくるから時間かかったぞこら

パラディンの隣で盗賊が爆弾置いてたり
Dk3で僧侶も賢者もいなかったり(雫まきちらし)
イカにわざわざ斧もってこうとしたり

そのあと、記念撮影と称して僕の上に乗ってくる、花火であぶる、踏む、殴るといういじめ行為に発展。

隣人のありさちゃん(手前)に見られるも助けてくれず、傍観者を決め込んでいた模様

これぞ社会の縮図
高校生たちになぶられる大学生
しくしく

夜のひまわり
なんだか素敵
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる