目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2019-09-15 11:20:27.0 2019-09-15 11:29:18.0テーマ:その他

月が綺麗ですね

って「あなたが好き」って意味らしいよ
すごいプラス思考だね!
解釈飛躍しすぎじゃね?

新大陸で狩人やってて低浮上のあきです
ワールドから始めた新参者なので、全てが未知のなか楽しんでます!
昨日ティガレックス倒しました!
ところであのモンスターなんで人気なん?
動きちょっとキモくない?

本題です!

旧同世代ルームに所属してたみなさん、今度は大阪でオフ会を開催します!
ディズニーの次、、、
大阪といえば?

ユニバだよねええええええ!!!
10月の19,20日
片方だけの参加、ホテル泊まらず家からの参加も可能
検討中という方もとりあえず声をかけてほしいな!
検討中も含めた人数はいまんとこ16人、、、!
正直多すぎて焦ってますが、もっとみんなと会いたい!
増える分には大歓迎です!

参加資格は、今年二十歳の同世代ルームに所属したことがある人(途中で抜けたとかでもおk)

はい告知おわり!


昨日は十五夜だったみたいね!
お月見したいとの提案だったので行ってきた~ けど、そうだった!
アストルティアの天気はリアルのとは違うんだった笑月がそもそも見えなかったり
めっちゃ欠けてたり笑笑

けど楽しかったよ!
お団子買いたかったけど金欠だから我慢しました 途中、なのと顔と体格チェンジして遊んでました!

ドレアが逆になるのが面白いね!笑
二人ともけっこう似合ってると思う!
僕のかっこいい系のドレアをなのが着ると急にかわいい系に見える、、、 はい、かわいい
さすが美人
二人とも何着ても似合う~


ところでさー
インターンって何のためにするんだろ

実は今年、インターン一度行ったんだけどさ
都合のいいボランティア程度の労働力としてしか見られてないのかなって感じたんだー

だってそうじゃん
無料で働いてくれる大学生なんて
大事にするわけないじゃん
それとも何かを学びとることができなかった僕が悪いんかな
学ぼうとはしてたんだけど、、、

うーん

行ったところが悪かった?
そういうもん?
努力が足りない?
やったっていう称号取りに行くだけ?

先輩方、おしえて(;_;)
モンハンのフレンド募集してます(;_;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる