目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2019-10-25 01:25:25.0 テーマ:フレンド

露頭に迷う

野宿ってしたことあります?僕は無いです。
でも先日なりかけたよ
それもドラクエのフレンドと一緒にね!!!

チーム集会所の外で野宿してる人いましたが、あやうくこうなるとこだったよ↓
あぶないあぶない 先週末に大阪でオフ会したのね!
人数は20人弱!
USJに行って遊ぼうっていうプラン!
僕は大阪住んでるし、幹事しました
とってもたのしかったねぇ
でもまさか宿に泊まれないとは思わなかったねぇ、ええ。

ゲストハウスに皆で泊まることになってて、お金は先払いで予約してた。
夜の何時でも大丈夫とのことで、遅くに宿についてびっくり
入れない笑

家主はそこに住んでなくて、既に寝てるのかメールには応答しない。電話も繋がらない。どうしようもない笑

完全にあちら側のミスで、なんと16人の冒険者が宿に泊まれなくなりました! 右で(なぜか)跳ねてる魚男とか、ブーメラン投げようとしてる毛玉ちゃんは「幹事のせいじゃないから大丈夫だよ」って励ましてくれました
自分も不安だったろうに、ほんとに優しいし気配りできる人なんだな
ハンマーかついでる魚男は現状をなんとかしようと頑張ってたし、みんな何とかしようと頑張ってた

結局、24時間の大きな温泉にみんなで行って
お風呂入ってなんとか寝れました (これに混ざってる内、4人が今回露頭に迷いました)

なんとか寝れたって言っても、男子は床と椅子で寝てたから体めっちゃ痛かったけどね
一日中ユニバ歩き回った疲れもそんなんで取れるわけない

で、翌日は皆でラウンドワンで遊びまくった!
スケート、バッティング、ボーリング、テニスetc
みんな走り回って元気でしたなぁ、すげぇ。
ちゃんと混ざってた自分もすげぇ。みなおしたよ僕。
最後まで幹事できたのは、みんな文句も言わず一緒に頑張ってくれたから
こんなにいい人ばっかり集まるのすごいよなー
二度と行かないってなりかねなかったのにちゃんとみんな「楽しかった!」って終われたんだからね
また行きたいね!ありがとうね
っていう、先週末の冒険日誌でした ↑どうでもいいけどお気に入りの写真増えました
題名は、「ついカッとなって」
あとお金なくてver5かえてません笑
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる